べっ…別に忘れてたワケじゃないんだからね! [*†*日記*†*]


お久し振りなんてレベルじゃないですよね

こんばんは、お久し振りです世紀です


忘れてたワケじゃなくて、ログインが出来なかったという…
蒼ちゃんに相談したら
「炎上したんじゃない??」

なんでやねん

▼勇者 世紀 は ログイン の 仕方 を 見つけた

めでたしめでたし



ってことで、来週からはきちんと更新します!チキンだけに
意味分からない


さてさて、今更ですが
私と蒼は個人的にブログをやっていたりやっていなかったりします

やってます

http://ameblo.jp/sora0503rock/
こちらが蒼のブログ
こちらでもあまり更新されてないようですwww

http://ameblo.jp/miryu5221/
これが私のブログ
イラストはクソなので見ないでくださいね、ね


さてさて、現在、乙女ゲームにハマっていますwww

きっかけは、私がイラストを描く際に
「男女の描き分けが出来ない」
と、お友達に相談したところ
「目と体のライン等を意識する」
という大変貴重でありがたいアドバイスを頂いて

「よし、女の子から練習しよう!」
       ↓
やっぱり真似からするべきだよね
       ↓
少女マンガとか参考に!
       ↓
私マンガ持ってなかった…^o^
       ↓
乙女ゲーム見よう!せっちゃん頭いーい!←氏ね
       ↓
プレイしたら超絶ハマった


というあらすじ

面白いです。胸キュンです。

PCで出来る無料ゲームなのでおすすめ…!

私は色々やったのですが、お気に入り見つけましたー♪うふふ

どうぞ、知りたい方は遠慮なく聞いて下さいまし^^


それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。