もう12月なんですね [*†*日記*†*]


こんばんは、世紀ですよん

琉球コラソン観に行った!!
ちょおカッコ良かった!!
アニキ大好き!!((((


FC琉球の試合も観に行ったことないので
観に行きたいなぁ…


試合観に行ったあと、
ペンケースと本を買いました*

今まで使ってたペンケースなんですが、
ペンからインクがもれて大変なことに…
布製でしたし、ボロだったので仕方なく処分;;

新しく買ったヤツは、
好きなユニオンジャックとカラーはモノクロで!!
素敵すぎますvvv


本は、前から欲しいなーと思ってた
『ちびさんデイト1巻』『荒川アンダーザブリッジ1巻』『暗いところで待ち合わせ』
の3つ!
ちびさんデイトは、あのヘタリアを描いてる方だったので^^
荒川は、深夜にドラマでやってるのを観てて本も欲しいなーと
暗いところで待ち合わせは、乙一先生の作品の中でまだ読んだことなくて…!

年賀状という今月のボスから逃げるため
頑張って読みます(笑←


そういえば、私の好きな漫画家さん
八神千歳先生がイナGOを描くとか!!

八神先生のイラストで特に女の子が好きで、
俺様キングダムという漫画もこそこそ集めてて…!!

好きな漫画家さんが描くなんて、幸せすぎる



それでは、来週はイラストを載せれたらと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。