懐かしきおもひで [*†*日記*†*]

こんにちは!
お久し振りです、世紀だぜーーー★←

この間、学力テストがありまして
国語・数学・英語の3教科だったんですけどね
自信??…そんなの存在しません^p^


テスト勉強する時って、妙に掃除したくなりますよね^^^^
あるあるだっd(。ゝд・)

というわけで、掃除した際に見つけた 懐かしき物と、Familyを紹介したいと思います(*゚∀゚)♪

CAYAOH1G.jpg
これは神羅万象のカード!
小4ぐらいから集めてて、当時はリュウガでした^^
今は本当にたまーに買ってるぐらいで…懐かしいです(´v`*

CASJPWGJ.jpg
これはデュエルマスターズですねw
前まで弟とやってて、今は全然遊んでないんですけど…;
ちなみに、自分は闇デッキでした♪

CAEGTHQN.jpg
ベイブレードです…!
これは1番ハマった期間が短かったwww
改造とか結構楽しかったです(*≧ω・)b


続いてMy Family!!

CACFSRMX.jpg
シロクマのキルミーちゃん^^^^

CADBWP4B.jpg
キノコのジェイソン君^^^^
ちなみにビーズクッションで気持ち良いです^w^

CA5Y2NAN.jpg
アルパカのデイヴィット^^^^
中には香玉が入っていて、フローラルの香りがしますw

CAFZAY82.jpg
100円ショップで一目惚れ\^o^/
弟が名付けました、ペリー^^^^

CAAGN3JN.jpg
そして私の相棒のエルメスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((うるさ


…え??これがMy Familyですけど何か^p^←


それからですね、なんと なんと…
学校の看板にイラストを描いてくれないか と頼まれてしまった!!

学校の看板って言っても、我が校のテーマが
『一生懸命がカッコイイ!』でして^^
そのテーマが書かれてる看板の下に余白があるみたいで、そこに何か描きたいと…

こんな私に頼んでいいのだろうか^q^

『イラスト』と聞いて一瞬イナイレを描こうと思ったが0.73秒で考え直していいや駄目だろうと自分に言い聞かせじゃあ何描けばいいんだと現在悩み中で御座います←←


それでは、美術同好会 部員が1人だけの世紀でした(`・ω・´)★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。