疲れたよぉ(´Д`A;) [*†*日記*†*]

蒼です^^

今日は、世紀とあと一人の友達でハンドボールの試合を見に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

securedownload.jpg

私たちが応援してたチームはさすがの優勝候補に40対24で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
残念ながら、負けちゃいましたorz

でも、ここまでくるのにすっごい成長したと思います[手(グー)]

って、自分も頑張らなくちゃ[パンチ]

で、その後道をさまよいながら3時間かけてジャスコに到着。
とにかく疲れました[たらーっ(汗)]
着いたのが4時(笑)

うん。太鼓の達人やったよ[るんるん]

-p-.jpg

少し映ってる子はもう一人の友達なので、蒼でもなく、世紀でもなく。。。

とにかく、楽しかったよぉ[ムード]

てこでばいちゃ[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。