まったり~のんびり~(*´ω`*) [*†*日記*†*]


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪世紀ですっ


今日はホントに暇でした…
土曜日は面白いTVがあったので、なんとか頑張りましたぜ!!
にしても1回も外に出てないという^p^

そんな1日だったので、昨日あった事をお話ししようじゃないか


昨日、3回も表彰されましたぜ!!♪
表彰朝会では中頭郡意見発表会の優秀賞を表彰され、教室では読書感想文・感想画の表彰されましたv
全て図書券目当てで参加したのは秘密です←

あと、☓☓・☓☓コンクールという、県の作文コンクールにも出したんですが
残念ながら入れませんでした;;
やっぱ、10人はキツかったか…
でも、参加賞の図書券が貰えたので全然いいんですけどね!!^p^


それから、おばあちゃんに服とブーツを買ってもらいました★+。*
CACHQR7X.jpg
CAMK5T9Y.jpg
冬用の服が少ないアタシにとって、貴重なお出かけ用のワンピですv
ブーツも久しぶりに履くなぁ…


まぁ、HAPPYな事もあったんですが、三者面談という…
担任の先生、話しが長いんですよね((笑
まぁ、数学の点数がカオスだったとか職業の話しとか色々
なんか疲れました^^;


それではヾ(○′∪`●)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。