なんとなくHAPPY♪ [*†*日記*†*]


ヾ(○′∪`●)ノコンバンワ 世紀です(*´∀`*)

今日はいつもと比べて暇な1日でした^^;
でも、2歳の いとこチャンと遊んで楽しかったです♪

おばあちゃんが園芸が趣味なので、一緒に花屋さんに行きました★
アタシ達の後ろをテクテクついてくるので、可愛くてキュン死に^p^←
あと、「しぇーきー(アタシの名前)」って呼ばれた時なんか失神寸前^p^p^p^

この子は、女の子でアタシと誕生日も同じなので、とっても可愛がってますvvv


あと、イナイレ!!
いやもう鬼道サンのシスコンぶりは御立派でした、はい
てか、アタシはイナイレ観ると必ずサッカー観戦のようになってしまうのはどうしたらいいのでしょうか←
例えば、
「そこ空いてたじゃん!!」「今は詰めろよ!!」「ここはクリアでしょ!!」
等です^p^
かなり熱っぽくなります((笑

それから、観る度に思うんですが…
EDの秋チャンのリフティングが上手すぐる^^^^
友達に小1からサッカーやってるヤツがいるんですが、ソイツでもまだ出来ませんよ!!
後、春奈の…なんだあれ、シザース??
何気に上手い^^^^^^
マネージャーは男子達よりもサッカー出来るんじゃないかと思います


沖縄でも、本格的に寒くなってきました…;;
体調管理には気をつけて下さい><

それでは+.вау вау゜+.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。