どもども、お久し振りです [*†*日記*†*]


皆さん、こんばんは。
復活しました、世紀です!!

蒼には頑張ってもらいましたなぁ
骨折してるのに;;
本当にお疲れ様(´∀`*)


蒼に手術した傷を見せられて…グロかったです;
縫ってあるのがよーく分かりました

多分、こんなに骨折してるのは蒼だけだと思いますが、皆さんも怪我には御気をつけ下さい。
せっかく体育でソフトボールをやってるのに、参加出来なくなりますから。


それから、蒼も何度か言ってるんですが、
インフルエンザですね~;
学年では結構休んでる子が多いらしいのですが…
ウチのクラスには誰1人いません^p^

つまり、アタシのクラスは馬鹿なんですね。事実です。


それでは、骨折にもインフルエンザにも御気をつけ下さい
ではでは(´▽`*)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。