ちょいと、雑談^^ [*†*日記*†*]

んとねー。蒼だよぉ←

実は、世紀が・・・

ある事情で2週間外出禁止とパソコン禁止っていう・・・ことになってますので[あせあせ(飛び散る汗)]ここでお知らせしときます[手(グー)]

それと、イナズマ[雷]イレブンって、また人気投票やるんだね[ー(長音記号1)]
なんでだろ[exclamation&question]

ま、イナズマ[雷]イレブン興味がない、私ですが・・・

第1回のやつって確か・・・[1]位は・・・五条でしたよね[たらーっ(汗)]

ま、適当に参加した自分ですが、ちゃんと、万丈に入れましたよ[ハートたち(複数ハート)]

あ、もしかして、投票する人間違えたかなぁ。でも、鬼道さんとか、吹雪君とか、いれてたよー[わーい(嬉しい顔)]順番よく[手(グー)]

1月8日って明日か・・・楽しみだな[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。