゚・:*:・。♪★A Happy New Year★♪。・:*:・゚ [*†*日記*†*]

CAMTFGKK.jpg

あけまして おめでとうございます!! こんばんは、世紀です♪

聞き飽きているだろう台詞を((笑
いや、別にアタシが聞き飽きてるとかそんなんじゃないですよ←

去年もたくさんの方達と出逢え、今年もたくさんの方と出逢うと思います。
ずっと仲良くしてくれた方。
最近仲良くなった方。
それから、まだ見ぬこの先仲良くなる方。

皆大好きです( *´艸`)

これからも、蒼と世紀、それから『蒼と世紀の気まぐれ日記』を宜しくお願いします!!


CAD8HSSU.jpg
さてさて、昨日はこのシャンパンと共に新年を迎えました!!
冗談です((笑
100%ジュースですのでご安心を^^

大晦日のカウントダウンは毎回ジャニーズ達と…
アタシは池上サンが良かったな(´・ω・`)
お年頃なのにジャニーズにさらさら興味ないという←

母さんがタッキー好きだからって…!!

でも、アタシ1人だけRADWIMPSの『魔法鏡』で新年迎えましたよ^^b
RADと新年迎えたのは何回目かな…

それでは、お正月だからといって特にする事もなく、弟とサッカーをしてた世紀でした((長い
本当に忙しいのは明日なんです…;

皆さん、よいお年を☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。