小さなイルミネーション★・.。* [*†*日記*†*]

(・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪世紀です

今日は、あまりにも暇で死にそうだったので母さんが
「PCやってもいーよー」
って言ってくれました!!
なので、宿題そっちのけでPCやってます←

CARGLUYK.jpg
あ、写真はウチの庭のイルミネーションです(´v`*)
ちなみに、右端の小屋は犬のイリミング室です♪

CAOMC675.jpg
あと、父さんが宮古島へ出張に行って、御土産もらいましたv
んまかったです(o´∀`o)


今日、お昼ごろに買い物に行ってきました!!
おばあちゃんがクリスマスプレゼントを買ってくれたんです♪♪(●^∀^●)♪♪
25日まで待てないっ((笑

それから、母さんへのプレゼントも買いました(b'v`●)
誕生日プレゼントではなく、クリスマスプレゼントにしようと思いますb
アタシ、センス悪いんで選ぶの大変でした…;;
喜んでくれるといいな( *´艸`)

それではっ(∩ω・。)ノシ バィバィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。